魅せる富士山

魅せる富士山を中心に日本の自然を世界へ発信

会員募集しております。詳しいことは一番下に載っていますので宜しくお願い致します
We are recruiting members. Since detailed information is listed at the bottom, I would appreciate your favor.
我们正在招募会员。 由于详细信息在底部列出,所以我会很感激你的青睐。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士四湖での撮影

午前中は一日中雲ひとつなく晴れる予感がしていたけれど 3つ目の西湖から山中湖へ向かう途中 えっと思わず口走ってしまうほど、 雲があっという間に 富士山に絡んできた。 山中湖パノラマへ着いた時には ほとんど見えない状態 30分くらい待っていたら 顔を…

久しぶりの富士山❣️

朝チョッと寝坊して起きたら 富士山の頭が見えた! 飛び起きて、 大月で初冠雪らしきものを東側に確認した。 西の田貫湖へ行く予定だったけど、 多分そこからだと初冠雪が見えないだろうから 富士五湖全てに行く予定に変更。 が、山中湖に着いたら雲に覆われ…

新しい自分流撮影

昨日注文したキヤノンEOS M3が届いた。 来週金曜日7.5mの一脚が届く。 ありきたりな富士山の撮り方に飽きていたので 最近考え過ぎていた。 ある雑誌で7.5mの一脚を知ってこれだっと思った! 前々からM3を身近なものを撮るために 買おうかと迷っていたんだ…

またダメだった!

朝方富士山が出ていたのですが、 急いで山中湖へ行ったけど、 また、ダメだった・・・

9月は富士山になかなか出会えないなあ

今晩は、富士山写真家の萱沼です。 8月もそうでしたが、 9月もなかなか富士山に巡り会えません。 ヤフオクに出品している 月刊 富士山写真集の8月号にのせる富士山を 今日選んだのですが 富士山のない海や花火の写真が いつもよりも多かったです。 徐々に…

2016年9月11日

昇仙峡の近くに来たので 用事はキャンセルして 昇仙峡を歩いてきました。 まだ紅葉のシーズンには早すぎるので 人はあまりいませんでしたが 川の豪快な音で たくさんα波が出来てました❣️

ススキがそろそろいいなあ

2016年9月10日山中湖へ行きました。 残念なことに富士山には会えませんでしたが、 ススキがそろそろ旬ですよって 山中湖が教えてくれました。

山中湖と河口湖で富士山の撮影

午前中山中湖と河口湖で富士山を撮影したした。 午後から江ノ島へ行ってダイヤモンド富士を撮る予定でしたが、 雲行きが悪いので中止しました。 案の定富士山は雲に隠れていたとのことです。

年会費12000円で月々CDを発送します。撮影時にライブ感覚でLINEやメールなどを使って一緒に撮影している気分を味わいませんか?詳しくは下記までお問い合わせください。
bestfuji@gmail.com
当方パソコン教室もやっていますので、LINEやメールなどの扱い方もお教えします。
I send out monthly CD with annual fee of 12000 yen. Do you not feel the feeling that you are shooting together using LINE or e-mail with live sensation during shooting? For details, please contact the following. bestfuji@gmail.com
我每月发送12000日元的年费CD。 在拍摄过程中,您是否感受到使用LINE或电子邮件拍摄现场感觉的感觉? 有关详情,请联系下面。 bestfuji@gmail.com