
魅せる富士山

魅せる富士山の写真を中心に日本の自然を世界へ発信

昨日の富士山の写真のチェック

こんにちは、魅せる富士山写真家の  masato です。

昨日はアクシデントがあり

河口湖での富士山の撮影は1時間ちょっとしかできませんでしたが

それなりにいい写真が撮れました。

 

先日ある雑誌の表紙の写真を撮るのに

8000枚撮ったとテレビで見た時

びっくりしました。

最高の一枚を撮るのに8000枚です。

しかも撮った後、8000枚をすべてチェックするんですから。

もう反省するしかないです。

自分の場合、1000枚撮ればいいくらいに思っていましたから。

 

自分の場合、撮る回数が多いのですが、

チェックする時間が絶対的に少ないことは自覚しています。

これからは、チェックも大切なので

どんどんしたいと思います。

f:id:mmmatomm:20160708165959j:image